孤独熟女、天ぷら屋でモンスタークレイマー!

          f:id:zyukujomiyako:20170311150200j:plain

 男にもダンダンモテなくなってきた、

 美貌?そんなのあったかなぁ〜?

 それでも、世界で美しい顔100人の常連の石原さとみにそっくりだと自分自身を洗脳している、

 30代後半美少女、あっちの方は処女のごとく四年もご無沙汰みやこちゃんは、最近、持病のヒステリ、カリカリ病が益々ひどくなりました!

  先日も某安物天ぷら屋チェーンでやらかしてしまいました、、、、、

 

 というのは、

 その天ぷら屋の店員、20代前半ギリギリぐらいの若い男を公衆の面前で泣かしてしまったのです。

 もちろん、そこまでするつもりはありませんでしたが、

自分のモンスタークレイマーぶりに自分で驚愕してしまいました。やはり、20代の人生経験の浅い青二才には、怒らしていい人間と絶対ダメな人間の区別がつかないみたいです。よりによってモンスタークレイマーの代表格、男もいない孤独熟女に挑むなんて、なかなかのタマーじゃ、あッーりませんか?

 

 わたくしはただ両替を頼んだだけなのに!

 その店、ファーストフードレベルの天ぷら屋は、最初に券売機でオーダーを発券するシステムで、なぜか2台ある券売機の一台しか1万円札が使えません。使える方は、60代ぐらいの機械音痴のオヤジが妙に手こずっています。そこで、わたくしは機転を利かせ、両替を青二才に頼んだのでした。

 すると、無愛想に無言で一万円がつかえないほうの発券機を開け、何か作業をし始めたのです。

 待つこと5分。

 さっさと両替しさらせよ!

 アホな青二才に何をしているのか?尋ねてみました。

 ところが、無言で訳の分からない作業に没頭したまま。 イラっとして、再度尋ねてみました。

 『はッぁ〜』

 青二才は振り向きざまに明らかに逆ギレ。

 あろうことか!石原さとみのわたくし?を睨んでおります。すぐに、こちらこそマジ切れして差し上げました。

 

 『お前、客になに逆ギレしているんだよ!』

 60分1本勝負の幕開け。いかに接客態度が悪いのか!

 その態度のせいで他にもたくさんの客が気分を悪くしていたはず!

 とコンコンと説教してやりました。ですが、生意気に青二才は右の耳から左の耳です。口先だけの謝罪、目はヒトを小馬鹿にして笑っています

 どれぐらいヒトモンチャクが続いたのか?

 ついにその店の店長らしきオヤジが現れました。もちろん口から火を吹いていても、わたくしは常識人?です。周りのお客様方にご迷惑にならないように青二才を外に連れ出していましたが、そこで店長は、まるで青二才の父親のようにただただ平謝り。こちらも急に熱が冷めました。右耳から左耳の青二才に貴重な時間を費やすのがバカバカしくなりました、フェイドアウト

 そして、空腹でしたが、まさか今更その天ぷら屋でランチするわけにもいかず、その店をあとにしました。

 

 『先ほど大変失礼しました!これ、よかったら使ってください!』

  あとを青二才が追いかけて来ました。一変して真摯な態度です。

 最初からそうしろ!

 散々公衆の面前でいい歳こいて火を吹いてしまったじゃないか!

 差し出しているどうやら店のクーポンか?タダ券か?

 そんなものを受け取る訳にもいきません。受け取ったらただのタカリです。わたくしはモンスタークレイマーですが、タカリヤではありません!

 断っていると、青二才の目からミルミル涙が溢れ出しました。さすがに胸が詰まりました。気がつけば、どこかお国訛りのある素朴な若者。その後もちろん、快く彼を許し、その場をあとにしました。そして、自分がやりすぎたことに気がつきました。孤独熟女は客という立場を利用して、手出しのできない若者を言葉の暴力でこれでもか!コテンパンにノシてしまったのです。

 先に一発殴られたら、相手をコテンパンにしていいということにはなりません! 

 孤独熟女も人並みに、それなりの人生を積み重ねてきたはずなのに。大人げない自分が恥ずかしくなりました。

 そういう時は、お返しに一発ぐらいはいいと思いますが、それ以上は、雇っている店側に委ねなければならないと思いました。東京には店がたくさんあります。嫌なら行かなければいいのです。

 これをお読みの方で飲食業に従事する方、

 上の写真の石原さとみ似???のモンスタークレイマーには、くれぐれもお気をつけください!新宿、六本木、銀座、表参道の方は特に。

 孤独熟女は、あなたの接客態度を重箱の隅を突くように非難しかねません!

 独り身の寂しい熟女は、まったく余裕などありません。あるのは抑えきれない食欲だけでございます。

 わたくしみたいにはなりたくない!

 今、そこの小娘、思いましたね。

 でも、もしもあなたもモテ期が完全に目の前から過ぎ去り、イキオクレになってしまったら、余裕などもてるかしらね?ウッ、フゥ、フゥ、、、、

 アタイは男にモテまくる若い女が大嫌いだ!

 

   

 熟女の毒気にもっとさらされたい、

 怖いもの見〜なあなたのために❤️こちらもどうぞ!

 

スポンサードリンク