表参道で世界一の朝食を!

 自宅の表参道ヒルズ近く『嘘を言いました、、、すいません、、、、』にある世界一の朝食とかヌカシヨルbills に、

今更初潜入を試みた!

f:id:zyukujomiyako:20170617111317j:plain

 

  周りのどこか23区圏内ギリギリ、やっぱり圏外のゴク一般の方々は、まだ朝早いのにこの店のためにオノボリ全開でオシャレをされておられましたが、

 わたくしは朝ジョギング終わりの、そのまま汗ダクの小汚い格好で、

    勝手に家が徒歩圏内、よければヒルズ族在住設定ですから、勝ち組ですけど何か問題があります?

f:id:zyukujomiyako:20170617111451j:plain

 夢見るイタいババァーは堂々とコレマタ適当にくたびれた小汚い素顔を大衆の面前にさらしながら、臆することなく着席していた!

f:id:zyukujomiyako:20170617112208j:plain

 『申し訳ありません、パンケーキは20分、もしかしたら30分はかかります。』

 オマエ、それをはよー言えよ!

 名物パンケーキは時間がかかるって表の看板にでも記載しとけよ!

 なんて、余裕の勝ち組ヒルズ族設定ですから言えるはずもなく、これ以上の豚化を食い止めるべく、一ヶ月前から始めたジョギング、連日、朝からめまいがするほどの空腹に襲われているのにグッと余裕ぶっこいて、

 『それではまず暖かい飲み物でもいただけますか?』

f:id:zyukujomiyako:20170617112238j:plain

  なにがベリ!ただのぶどうだろ!の紅茶は果実の甘酸っぱい香りが口の中にまで広がり、全くのノーマークでしたが、グット。

f:id:zyukujomiyako:20170617112254j:plain

 billsはこれをフルーツボウルwith 自家製ココナッツヨーグルトとかヌカシておりましたが、

 お味は、安いフルーツの寄せ集めにしてはバランスよく調和しており、なかなかでした。特にザクロは食べたことがありませんでしたが、程よい酸味がくせになりました。最初、知らないので皮まで食べそうになりましたが。皮はただカタイだけでした、、、、、

f:id:zyukujomiyako:20170617112310j:plain

  待ってました、パンケーキちゃん!

 お味は期待を裏切らず◎

 最初、ふわふわの若干の甘みを含んだオムレツなのか?またはチーズケーキの超ふわふわ版なのか?パンケーキなのかわからんなくなるほどの新食感でした。新たなすばらしい新発見でした。

 

 

 追伸

 この店は決して狭くもなく、白を基調にした爽やかなお洒落空間なのですが、未だにアタイを含め、グルメ気取りのオノボリたちの聖地となっております。

 だから、朝はよーから人また人でごったがえしておりました。

 静かな朝に浸りたいときには少し無理があるかも?

 ぜひ、周りのことが全く気にならないぐらい夢中の彼氏と!

 最悪、本当はお互いにどうでもいいとおもっているのですが、とりあえずの女友達とガールズトークに花をさかせながら楽しんでください!

 男もいない、友達もいない、くたびれた熟女ひとりではキツい〜

    まぁ〜アタイはセレブだからそんなこと超越してますけどね〜

 最後まですいません!

 

 そこのセレブきどりのイタすぎるあなた、ポチッとよろしくね〜

大丈夫、あなただけじゃない!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

 

 

スポンサードリンク