おんどる 『大久保』

f:id:zyukujomiyako:20170914122037j:plain

 朝から突然、韓国料理が無性に食べたい病になってしまい、タクシー飛ばして大久保にあるこの店にヒサビサ駆け込んだ!

f:id:zyukujomiyako:20170914122049j:plain

 いつも食べる鶏肉をあっさり塩味で煮込んだスープ、サンゲタン。このやさしい味わいがたまりません〜

 普通に美味しくて、ほっとする!

f:id:zyukujomiyako:20170914122044j:plain

  つづいて大好きなスープのない冷麺、ピビン麺が登場!期待に胸を膨らませ、一口!

 甘っ!!!

  なんなの?こんなの食べたら糖尿なります、太ります! またここも厨房のおばちゃんが変わったなぁ?

 韓国料理店によくある話ですが、料理自慢のおばちゃんが働いているとすぐ引き抜きされて、次行ったときには味が明らかに違っている、ここもそうなのかなぁ?そんな衝撃の一口でした!もちろんレシピー的にはこの店通りだとおもいましたが、砂糖は入れ過ぎだとおもいました。それは、異常に砂糖アレルギーのわたくし『砂糖は糖化、糖化は老化を助長させる。恐ろしや〜』だからでしょうか?

 よかったら、ぜひみなさまも一度、ご賞味あれ!

 でもまた行くわ〜

 そして、コーヒーじゃないけど砂糖は控えめでおねがいします。って言いさらしてやるわ、セレブきどりで!

 

 

  来月はハロウィンですね、、、彼氏と予定あるひとだれかいます?

 そんなあなたに一言いいですか?

 くたばっちまえ!

 

 ぶくぶくブタ化進行中のあわれな熟女に愛のポチっ、よろしく!にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
 

 

 

スポンサードリンク