SEXY BITCHES

 この街に辿り着いて
店員は一流気取りだが、
小洒落た二流ホテルのbarで、
あなたに話しかけられた時、
こんなに貴女が恋しくなるなんて、
その時は思いもしなかった。
 だって、貴女はラテンの女らしく、
セクシーで華やかな顔をしていたけれど、
どことなく安っぽかったから。
その日不運にも男達の目に止まらなかった女同士、
その場しのぎの時間潰しで終わるのだと思った。
 それから何度もあのホテルのbarで逢い、
自然に連むようになったね。
 楽しかったけど、突然貴女は街から消えた。
 lineにももう反応してくれないね。
 シンガポールでも行ったのかなぁ?
 私も誘っていたね。
 向こうで何をして暮らすか、聞いてもはぐらかすばかりだったけど。
 貴女がいなくても、街は相変わらず下品で刺激的で性的な匂いで噎せ返っているよ。
 貴女が街で男に媚びるたび、街は貴女を見下していたけれどね。
 生きるのに必死な貴女はそんなことにも気づかなかったよね。
 否、
 受けた冷笑は横にいた私、
偶然その場に居あわてた他の女達の誰かにだと思っていたね。
 当たり前のように男に頼ることしか考えてなかった貴女。ごめんね、そんなとこ内心バカにしていたんだぁ。
 今日、
大昔に少し連んだ韓国の女が、
何年か前にこの世界からも消えたと聞いたの。
あんなに自信たっぷりの女だったのに、
最後はそれを失ってしまったんだね。
 私も何とかやってるよ!
 時々、貴女を想って、この街で呑みながらね。
 My Lovely Sexy Bitch, take care.
 xxxxxxxxxxxx
 
IMG_0007.jpg
 

スポンサードリンク