泥酔の館

 女のひとり暮らしには危険がつきものです!

 もちろん、大して役にもたちませんが、マンションのエントランスはオートロックは当たり前。低層階マンションなら洗濯物を干すときは、不法侵入防止作戦でトランクスも一緒に。嘘でも同棲中アピール。暗い夜道はカケアシ、不審者ぽい男には充分に距離をおいて歩かなければなりません。バッカップルで溢れ帰る小洒落たレストランにおひとり様で突入する前には、精神的にひと気合い入れてから突入しなければなりません。

 

 その他モロモロありますが、わたくしが最近辛いのは、おひとり様ではホラーが見れないことです。見終わった後はトイレにも行けなくなるので、ホラーはトントご無沙汰でした。

 「今、忘年会で六本木にいるんだけれど、後でいっていい?」

  酔っ払いから深夜でも御構いなしに電話。

 ウチはホテルじゃないんだよ!っという気持ちを踏み止まりました。なぜなら、無性にホラーが見たくなったからです。

  早速、見終わる時間を酔っ払いがウチに到着する時間に合わせて鑑賞!選んだのは実話を元に創られたモノ。実話だけに恐怖が倍増して楽しめました。

 

スポンサードリンク