Merry Christmas なんて結構ですから!

f:id:zyukujomiyako:20161226015214j:plain

 昨日の酒が程よく睡眠薬がわりになったのか、夕方まで熟睡できた。クリスマスにひとりぼっち、もう3回目か4回目。別にクリスチャンじゃないので、お祝いする必要もないですが、

 同じくクリスチャンでもないのに恋人達で色づく街に連日繰り出す勇気もないかも。

 iphoneの待ち受けに表示されているのは、大好きなトランプおじさんのツイートとメリークリスマスと一言、お気楽プヨ子からのlineメーセージ。

 誰のせいでイマサラひとりぼっちなんだよ!

 なんて、冗談半分だけど返信するのを思いとどまった。情けない女を早く卒業しないといけないから。

 また全盛期の誰が何と言おうと、勘違いかもしれないけれど、Sexy Bitchに返り咲きたいから。

 プヨ子とのトキはかけがえのない日々だったけど、もう永遠の愛なんて信じるのをやめよう。そこらへんのバカ女達には絶対に負けないけど、私は女として男から永遠の愛をもらえるほどいい女でもないのも事実。たまに寂しくなったらそれなりの男に抱かれればいい。心は抱かせないけど。私なりのハッピエンドを探して、誰にも媚びずに胸を張って生きてみよう。

 たとえこの先、誰に笑われようと、自分がハッピーだと思えるなら、それが神様が私に用意してくれた最高のハッピーエンドなのだから。

 

スポンサードリンク