ららぽーと豊洲!

 

 AM10:30 豊洲に到着

f:id:zyukujomiyako:20170109213052j:plain

  何が嬉しくて豊洲くんだりまで行かなければならないのか?

 ららぽーととか、確かにきいたことありますけど、

 アタイは六本木ヒルズで十分なんですけど!

 じゃーなぜわざわざ行ったのか?

 

 それは、アタイの大好きな映画アンダーワールドの最新作が

ヒルズはおろか、新宿でさえ上映されていなかったから!

 ヒルズの映画館って本当やる気ゼロだわ!

 アンダーみたいな名作を上映しないなんて考えられないですけど!

f:id:zyukujomiyako:20170109215739j:plain

  もう絶対この映画館には行きたくないと思ったのは、

ドリンクバーに長蛇の列ができていたのに、ありえない話ですが、定員が2,3人で対応していたこと。

 そのおかげでドリンクをゲットするのに15分も貴重な時間を使ってしまいました。

 ららぽーとちゃん、

 アタイの時は金なりよ〜いい加減にして!

 PM1:30 ランチ

f:id:zyukujomiyako:20170109222040j:plain

 午前中に到着した時は、まだお客は少なかったのに、映画を見終え、せっかくだからここでランチしようと店を選んでいたら、

とにかく人が多かったのには愕然とさせられた。

 豊洲在住者が全員集合したのか?と思えるほど人でゴッタ返していた。ちなみにこの複合施設はヒルズの2倍はありそうなぐらいデカイのですが。

f:id:zyukujomiyako:20170109221627j:plain

 ランチに選んだのはこのアメリカンシーフードの店。店内は外国人の店員さんも多数働いていて、我がホームタウン、六本木みたいな雰囲気で居心地が良かった。

 眼下に豊洲の海を感じながら食事を楽しめるのもポイントが高い。

f:id:zyukujomiyako:20170109221812j:plain

f:id:zyukujomiyako:20170109221910j:plain

 この白身魚のソテーとシュリンプのレモンガーリックソース味は、初めての味だったけど、私的には気に入りました。支店が後楽園にもあるそうなので、また機会があれば行こう。すごくというわけではないけど、普通に美味しかった。

f:id:zyukujomiyako:20170109221945j:plain

 このベーコン入りのマッシュポテトは素朴で美味しかった。

f:id:zyukujomiyako:20170109222353j:plain

  お値段はお料理が2点とドリンクバーで3千円越えは、シーフードがそこまでの鮮度でもなかったので、少し割高な気がする。

f:id:zyukujomiyako:20170109223938j:plain

 最後に、

 案の定、アンダーが最高に面白くて、ランチを挟んで2回も続けてみてしまいました。それに、もう二度とヒルズの出来損ないみたいならぽーとちゃんに足を運ぶのが面倒だったから。

 XMENの時はヒルズでやっていたので、4回も日を改めて観に行きましたけどね。

スポンサードリンク