SHAKE SHACK

f:id:zyukujomiyako:20170204212540j:plain

  憧れのローラちゃんが大好きと言っていた

ニューヨーク発のハンバーガー屋さんを恵比寿で偶然発見して並ばなくて大丈夫そうだったので、衝動的に突入してみた。

 

f:id:zyukujomiyako:20170207131500j:plain

 まずビックマックセットより値段が倍!別にお試しなのでそれにみあう美味しさなら構わないけれど、やけに待たされる!オーダーを終え、呼び出しベル的なものを渡され、10分、15分後、けたたましいバイブ音がなり、カウンターでやっとゲット。

f:id:zyukujomiyako:20170204211728j:plain

 見た目は手づくり感で溢れている。鉄板で肉を丁寧に焼いたのが 伝わる。

 そして、一口ガブリンチョ!

 ふつうーに美味しいけど、まさに100パーセント肉、肉、肉が口の中に広がる品質保証ですが、

 これ、家でも作れますよね???

 昨夜の夕食のハンバーグを翌朝、バウンズで包みました、的な味でした。だからわざわざ並んで食べなくてもいいかも?

 確かにバウンズは微かな甘みを感じるもっちりした食感、朝マックのエッグマフィンのバウンズとはにてますがちょっと違いますよーが伝わりますが、

 値段を考慮したら、私はやっぱり並ぶより自分で家で作ります。

 以上、熟女の辛口食レポでした!

 

  この記事も読んでね!

www.miyakosexybitch.net

スポンサードリンク