今夜は六本木で飲みません❤️

 ウジウジちょろちょろみやこでございまーす。

いっそ、サザエでございまーす、まだフネさんではございませんが、みやこです。

週末の楽しいはずの夜なのに、話し相手もいないひとり寂しいモード突入中!

あ〜〜〜〜〜〜 つまんない!

飲みに行くべ!

行くしかないっしょ!

 f:id:zyukujomiyako:20160923233556j:image

   誰か?

 barのカウンターでひっそり咲く、深酒しそうなこの美女に優しく声をかけて〜〜

 早く酒をおごれよ、ボンクラが!

 気がきかない野郎だなぁ!

 なぁ〜んて少々お下品ですが、微笑みと共に
ボンクラを値踏みするわ❤️た❤️し❤️ これが私のモテモード。 ところがどっこいしょ!寄る年波には逆らえません。最近はただカウンターでひっそり咲くだけで、誰にも水を与えてもらえないから、あ〜この場合は酒ね!やがて、しぼみ、しぼみ、さらにしぼみ、ついにドライフラワーになり、粉になり風に飛ばされて消える。
  そんなドブスモード!何という屈辱! 続いておりマスル〜〜はっきり言ってスランプです。
   何がいけないのでしょうか?
 元お水丸出しの露出高めのワンピが、
  『何だ、このババァ!いい年してその格好、ガッツきすぎ、すぐサ◯子ちゃんか?マジ、引くんですけど〜』
 てきな風に見えてしまい、
  殿方のハンター心をくすぐらないのでしょうか?
  それともただ単に私がブスなだけでしょうか?
  悩んどります、、、、、、、
  悩んどります、、、、、、、、、、
 
 あぁ〜〜!
 違うわ、その逆よ!
私しのセクシードレスから垣間見れる、極めて、極めて、極上の、美しくて大きな、◯◯びは真っ黒ですが、
 お胸様シリコン姫が眩しいすぎて、
ボンクラは怖気ついて手を出せないんだわ〜〜〜〜〜
 
はあははっあはははっははははははははっは
 

 

 🎶生き恥さらして自虐ネタ、顔出しNG当たり前。今夜も飲みます、飲ませてね。六本木交差点、ポン引き真っ黒けのケーの方々と、酔っ払って言い争っている熟女がいたら、それ、私です。そっとしておいてね〜〜〜〜悲🎶

 

スポンサードリンク