孤独の熟女、作る量を間違える。カレー三昧三日間決定!

 

  鍋で作るレシピって、

材料だけ入れれば、あとは鍋任せにできるから、

私的には楽ちんで大好き。グッグッ煮込んでいる時に後片付けも終わるから、いいよねー私の大好きなブログの著者カータンさんのレシピでした。

これはあまり料理の得意でない男性でも簡単に美味しく作れるから試してみてね。

 でも、具材の量調味料レシピ通りにしてね

 ただし、ビデオでは、具材の量設定がカータンさのご家族4人分の量、10杯以上量設定なので、注意してくださいね。

 なぜだか、私はそれを計算に入れずに作ってしまいこれからしばらくカレー三昧になりそうです。

 何、彼氏に食べてもらわないの?

 痛っ!君、私の脇腹を蹴りましたね。

 苦しい〜〜〜〜

 

 お味調整はまず出来上がってから、あとで調整してくださいね

 途中はだめよ!私はもう少しカレー味を強くしたかったので、カータンさんはカレー粉は半分と言っていましたが、4分の3ぐらいに後で調整しました。

 

    youtube のカータンさの記事をはめこむ為に、

この方の記事を参考にさせていただきました。

shiromatakumi.hatenablog.com

スポンサードリンク