プヨ子の休日

f:id:zyukujomiyako:20160928003244j:plain

 

 よいこのみなさま、こんにちは〜

露出狂の酒乱ババァ〜ではなくて、

貴方のナイチンゲール、女神のような女よ、

貴方がたらふく酒を飲ませてくれるならね〜みやこです。

 みなさまもお気づきと思いますが、私はどっぷり孤独な熟女ですが、週末とかにたまにこのフレンチブルドックを預かっております。可愛いでしょう?年齢は人間で言えば、40過ぎのおっさんです!

 昔、10年ほど飼ってましたが、3年前、生意気に私に別れをつげて勝手に出て行きました。

 ですが、最近週末とかに、エサを求めてふらりと家にやって来ます。それは経済的に苦しいからではなく、たまには誰かとエサをむさぼりたいのでしょう?聞いたら、まだ新しい飼い主が見つかってないそうです。

 私も10年も飼ってたわけで、それなりの歴史に免じて、ひまなら家にあげてやります。

 それはいいのですが、このフレンチブルドック、あー名前はほどよくプヨプヨの中年太りにちなみ、

プヨ子と名付けてあげましたが、エサをむさぼりつくしたらすぐに私のベットで、いびきをかきさらして寝るのです。わざわざ服を脱ぎ、パンツ一丁で?

 それはいかがなものでしょうか?

 もう飼っているわけではないので、それを許してもいいのか、いけなのか?

 けじめって、やっぱりお犬さまにはわからないのかしらね???

 

 こちらも是非!


スポンサードリンク