王子の定義

 

f:id:zyukujomiyako:20161012071957j:plain

  に苦労したことがない!

と、わたくしはブログで豪語する女だけれど、

それはマギれもない事実なので、偉そうに王子の定義について少し語らしてもらう。

 

 

何度も語ってきたが、わたくしは元お水の女なので、

酒のせいで、ひた隠しにしていたホンネを公然でロテイさせてしまう男を数え切れないほど見てきた。

 時として酒は、大人を子供に変えてしまう。 

 あくまで一つの方法に過ぎないが、男がわからなくなった女はその男に酒を飲ませればいい!

 すぐに探し求めている答えが見つかるかもしれない。

 では本題、王子の定義って?

 もう死語かもしれないが、

 いわゆる3K(高学歴高身長高収入)を定義にしているバカ女はいませんか?

 そんなことを平気で言う生意気なバカ女を私は軽蔑します!

 なぜなら、それって自分が女としてチープだということを認めていることですよねー

 親からもらったわずかばかりの美貌を武器に

3Kの男にただただ媚びることしかできない何の才能もない女の言うことですよねー

 私は男にたくさん餌を与えてもらうことが女の価値だと、フィチョウするバカ女をあわれみます!

 だって、そんな打算的な女の結婚が悲しい結末を迎えることはシュウチの事実。

 プロ野球選手と結婚した元祖おバカタレントが離婚して、いまさら誰も望んでないのに芸能界復帰した話は記憶に新しい話ですよねー

 彼女がわたくしの言うバカ女にガイトウしないことを願いますが、

 一つの例として、金がある男と結婚して、金がなくなったら、そこには最初から富める時も貧しき時もは存在しないから、簡単に離婚する。

 そんな女の人生に何の価値があるのか?

 逆に聞きたい!

 3Kではなく、2Kの男を求める女こそが

 女として最高!

 2Kって?

 無条件で未熟な女をお恥ずかしい限りですが、わたくしは年齢的には成熟し切ってますがKOKOROから誠実に愛し

 高学歴でなくても、背が180センチなくても、人生においていつも勤勉で夢を持ち続けるKONZYOUのある男でしょう! 

 そのほかに貴女は何が必要ですか?

 お金もできれば必要ですが、そこはバカ女みたいなことは言わず、男が金儲けが下手なら、貴女が稼げばいいのです!みついだら貴女もバカ女ですが。

 女が経済的に自立することは、ストレスフリーな人生が約束されるということです。

 だって自分で稼げたら、稼ぐことしかトリエがない、ゴウマンなそ◯ン野郎に好きでもないのに合わせる必要がないのですよ!

 それってストレスフリーではないですか?

  貴女が余計なジャ念を捨て、自分自身のみに頼ることができた時、貴女の前に王子は現れます。

 信じるか信じないかは貴女次第、熟女の戯言、都市伝説でした。

 

 なお、

 デートの時は全部男におごられましょう。一生懸命貴女の貴重な時間をさいておしゃれしたのに割り勘なんて、それはバカ女ですよ!

 でも、たま〜にだけ割り勘イヤイヤOK!

   あと、BARで貴女をすぐさ◯子と勘違いした失礼な男も適当にあしらって、たっぷり飲み代を払わせてやりましょう!

 男って金のかかる女は嫌いですが、金のかからない女をどこかバカにする、安く見る、動物ですので!

 

スポンサードリンク