整形のススメ

f:id:zyukujomiyako:20161018171909j:plain

 顔だしNGをいいことに、

 私はこのブログで豊胸手術を2回も受けたことを告白してしまったが、それを悪いとは思っていない。

 なぜなら、美容整形は不思議な力、女しての自信を私に与えてくれたのは事実だから

 もちろん、日本ではまだまだ豊胸はタブーなのはわかっているが、

 私は人前に出るサービス業、自分自身を売るお水の世界に従事していたので、仕事上、大胆なデザインのドレスを着る機会も多く、多少なりとも銀座で遊ぶオヤジ達の気を引けたので、豊胸は正解だったと思っている。

 

 

 

  そして、私生活でも豊胸は正解だったか?

 私的には、当時付き合っていた彼氏がまだ女性経験が少なそうな大学生で、幸か不幸か、画面上ではゴージャスなお胸様(部屋を掃除してあげたら、いかがわしい雑誌やDVDを多数発見)を見慣れていた?豊胸を告白した時、さほど驚かれもしなかったし、否定もされなかった。その点はプヨ子の寛大さに感謝しなければならない。

 そんな一般男子には受けないがマニア男子には受ける豊胸手術のお値段は、病院によってバラツキがあるが、絶対に値段の安い病院での手術はオススメしない。

 なぜなら、腕のいい評判の医師ほど強気な値段設定のケイコウがあるが、

 ケチって無名な医師にして満足な結果を得られず、

結局もう一度お直しするよりは、

 値段設定は強気でも、1回で満足する確率の高い、

評判のいい医師に最初からお願いしたほうがいいから。

    ただし、いわゆるプチ整形とよばれる小じわ解消のためのコラーゲンとか、ヒヤロルンサン、ボトックス注射なんかのお値段は、熟女のみやこちゃんの経験上、その医師の腕というよりはその物自体の品質(値段の高いものほど持続性が高い) で決まる。 

   では、評判のいい医師をどのようにして見つければいいのか?

 私の場合はちょっとかわったケースで、大好きでよく通っていたゲイバーの、ヒゲの生えたお姉様方の意見や

サンプル(お姉様方はショータイムでそのゴージャスなバストをあらわにして踊る)をハイケンさせていただいて病院を選んだ。それは賢い選択だったと思っている。

 

 世間では、見た目より中身が大事!

  中途半端な道徳が、日々、ドブスの女心を傷づつけているが、ドブスは中途半端な道徳に甘えている暇はない。 1日も早く外見をみがくことに全神経を集中すべき!

 私は、適当にプチ整形を繰り返したにもかかわらず、牛丼で言えばの顔と、

  急にゴージャスになったお胸様と、

 これだけは自慢できるが、長くて真っ直ぐな足と、

 ズル賢さでお水時代を生き抜いた。

 だからと言って、整形をしろ!

 と言っているわけではない。良さげな男をゲットするために多少は必要かもしれない、という現実を受け入れるべきと言いたいだけ。

 ショセン、男は歩く生殖体!

 自分のみだらな欲望をかきたてられる見た目がタイプの女にだけ優しい動物なのだ。だから、まずは看板(外見)をみがき、そのあとで貴女自身、中身で勝負しなければならない。

  最後に

 私と違い、バレない可能性が高い場合は、整形を男に告白する必要はまったくない。シラを切り通しましょう。もしも、その男と結婚して子供が整形前の貴女にそっくりのドブスでも、貴女の血を引いているのですから大丈夫です。成人したあかつきには、貴女と同じようにお直しさせてあげましょう。きっと美人に生まれ変われるはず。

 

    熟女のみやこちゃんのTOP SECRET!


スポンサードリンク