もう家に来さらすな、豚野郎!

f:id:zyukujomiyako:20161013151316j:plain

  

   もう家に来さらすな!

 プヨ子の豚野郎にそう言ってやりました。

 私の人生から消えて!

とまでは言いませんが、そこそこ消えて欲しいです。

 

  恋人未満友達以上の関係って、男には心地よくても女にとっては貴重な時間の無駄使いでしかないことに気づきました。

 いつの間にか私はただの負け組熟女に成り下がっていました。孤独にプライドを奪われていました。

 Sex and city のサマンサのように孤独でもカッコいい生き方のできる女にならなければ!

 

 プヨ子、いちいち人が作った物に評価なんかせずに

黙って食べろ!

 フタコトめには、

 もう付き合っているわけじゃない!

 そんなこと、オマエに言われなくてもわかっているんだよ!

  

スポンサードリンク