DiA tokyo

 

f:id:zyukujomiyako:20161123152001j:plain

 あなたはドブスを見たことがありますか?

    クリスマスにひとりで飲み歩く、もう若くもないババァ➖は

やっぱりドブスでしょうか?

   そんなドブスをみたいひとはぜひ年末は六本木におこしやす〜

   六本木のいたるところに妙に若作り、もしくは肌の張りをとうのむかしに失っているのに露出多めの安いドレスに身を包んだイタイ熟女にお目にかかれるでしょう!

 

   只今25日午前4:21分、呑み終えたそんなドブスのひとり、わたくしはブログを久々に更新しております!

 今日はお友達のわたくしよりはるかにお若くて前途有望な女子とクラブ巡りを致しました!

 その場所は

 今月にできたばかりのなかなかのグットなクラブでした!まだまだお客様は少な目でしたが、一度来たら必ずもう一度は来たくなる設備、空間がおしゃれなクラブでした。

 あと、スタッフの接客態度って、人気店になればなるほど雑な傾向があるのですが、ここのスタッフはまだダダ混みでなくてココロに余裕があるのか?教育がいいのか?わかりませんが、好感がもてる接客でした。ずっとそのままでいてくれるのを願うばかりです!いつの間にか潰れないこと祈るばかりです!

f:id:zyukujomiyako:20161225062024j:plain

f:id:zyukujomiyako:20161225063112j:plain

 

 一階はレストランになっていて、それなりの雰囲気、見た目の料理を提供してくれますが、お味はお世辞にも美味しいとは言えない感じでした。

 よって、レストランは自分のお金では2度と利用しないことが確定しました。

f:id:zyukujomiyako:20161225062001j:plain

f:id:zyukujomiyako:20161225062038j:plain

  特にこのメキシカンモヒートが最悪でした。

 まるで歯磨き粉を溶かしたようなありさまでした。

 でも、本来のクラブとして是非よいこのみなさまにも応援して欲しい空間でした。

 年末は、熟女のみやこちゃんはみなさまをこの店でお待ち申し上げております!

 

スポンサードリンク