バルバッコア  シュラスコビュッフェ 

 

f:id:zyukujomiyako:20161006143131j:plain

 わたくしの友人の紹介で、

或る日本にあるドイツ系の投資会社で、

ヘッドハンティングを担当しているエリートの方(英語、日本語、北京語が堪能な台湾人

六本木ヒルズ内にありますバルバッコア

 貴方様が1人前でも2人前でも、はたまた5人前カッ喰らおうが、お1人様¥5000でシュラスコという色々な肉を串焼きにしたブラジリル料理と豊富な種類の野菜、中には日本では珍しいブラジルの野菜も、定番のカレーも、ビュッフェ形式で食べれるレストランでディナーをしてまいりました。

  えっ、

 そんなにエリートならもっといいところに連れて行ってもらえ!

 みやこも同感でございます。

 そもそも待ち合わせに指定されたのは六本木ヒルズ

でした。

 あら、久しぶりにグランドハイアットでお食事ね!

と相手がエリートですから

 一応、初デートですから、

元銀座の女のプライドでしょうか?勝手に思っていたのですが、

 好きなお店を選んで!

と言われたのはお手頃なヒルズ側(ヒルズにグランドハイアットは隣接している)でした。

 それだけで、

 この男、アタイを安く見ているなぁ!

 エリートのくせにもっといいところに連れて行けるだろう!金を出せ、おら、もっと金を出せ!

 とテンシンランマンなみやこちゃんは思ってしまいまいた。

 ガーーーーーー

 背に腹は代えられません!

 わたくし、

 どうせおごりだから腹一杯食べてやるわ〜みやこは

いやしい熟女ガッツき大作戦!

を予定していたため餓死寸前でしたので、

グランドハイアットで食事がとれないのは残念でしたが、急いでこの店に連れ込みました。

 お料理

 

f:id:zyukujomiyako:20161006143124j:plain

  やっぱり売りは、熟女のみやこちゃんオススメは

塩ガーリック味の牛肉。その他の肉の味は値段相当!

 

f:id:zyukujomiyako:20161006142954j:plain

  野菜が充実しているのは、女子的には⭐️⭐️⭐️

 

f:id:zyukujomiyako:20161006143100j:plain

 この自分で削って食べるチーズは面白いし、

サラダによく合うチーズなので美味しかった!

 

f:id:zyukujomiyako:20161006143003j:plain

  賛否両論があると思いますが、

個人的に大好きなホタテのマリネ。味が薄いので、

オリーブオイルとかドレッシングも充実しているので、

私はそれを足してアレンジしました。

 

f:id:zyukujomiyako:20161006143044j:plain

 このプリンが食べたくてデザートをプラスにしましたが、その価値なし!味が変わっていた。

 以前はプラジルのおかーさんの味を想像させる手作り感がある素朴な美味しさでしたが、今回は残念!

 

 

スポンサードリンク