AGAVE メキシカンバー

IMG_0225 (1).jpg

 皆様、ご機嫌よ〜

貴方の、貴方の、みやこちゃん❤️

ではありませんが、

貴方のセクシーアイドルみやこちゃんは、昨夜は散々でした。ゲゲゲの鬼太郎、妖怪とそれを知らずに一緒に呑んでしまったのです。

 その舞台は、

六本木では有名らしい?メキシカンBARでございます。

というもの忘れもしません、ここは他のBARで偶然知り合ったアメリカ人青年実業家に、

 六本木在住なんでしょう、じゃ〜知っているよね?

と、当たり前のように後日待ち合わせに指定された場所でした。それからどれぐらい訪れたのでしょうか?

あ〜もちろん、その男とはそれっきりですが笑

それ以来、私のお気に入りになった店でございます。

 特徴は、誰が見てもテーマはメキシコで、その雰囲気を醸し出す内装と日本一といっていいほどのテキーラの種類の品揃え。そして、それをストーレートで楽しむばかりではなく、ベースにしたカクテルも多数用意されています。

f:id:zyukujomiyako:20160923065231j:plain

 なかでもみやこちゃんチョイスは、

このトマトのフローズンマルガリータ

絶対にハマるわよ〜

 でも、女子はくれぐれも呑みすぎに注意。

この店でよくトイレに閉じこもる女子を見かけます。

それでは男の思う壺です。男はそれを待っていたのよ!

 ところで、みやこもとうとう焼きがまわぁ〜ってしまいました。熟女ってそんなに安いものなのでしょうか?

昨夜、この店で一緒に呑んだ、

誰が名付けたゲゲゲの鬼太郎「吐き気を催すほど、嫌悪感を女に与える男」に、

 貴方レベルでは無理!

そう大声ではっきり言ってやりたかった。

 私は焼酎じゃないのよ、見事に成熟した芸術、ロマネコンティーなのよ!

 そう叫んでやりたかったです。

 公衆の面前で、たかだか飲み代の元を取らんとばかりのボティータッチには、呆れてしまいました。

ゲゲゲの鬼太郎に、私はとんでもなく安い女にされてしまいました。

 でも、叫べなかった!

 どうしてって?

 ゲゲゲんの鬼太郎がまだ勘定を済ましていなかったからです。やっぱり、そこんとこが一番重要でしょう?

 

f:id:zyukujomiyako:20160910154739j:plain

 散々触られて、割り勘にでもなったら、たまったものではありません!

セコイ男は、あ〜私もか?

私のような上昇思考強めの女の敵ですよ!

 

agave

 

スポンサードリンク